うさみみ

すきなものはすき

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ事務所のコンサバな姿勢について、思うところ

本格的にジャニーズ事務所のことを眺めはじめて2ヶ月、未だに紙の郵便振込が生きていたりチケットの当落を電話で確認したりオールドなテクノロジーを活用する変な事務所だなあと思っていたんですが、こないだその謎が解けました。 今月の「エンターテイナー…

推しが結婚した

ツイッターのトレンドに「菅谷梨沙子」が上がっていて、どうした?と開いてみて無事死亡。 推しというか箱推しだったので若干タイトル詐欺っぽくはありますが推しは推しです。 何と言っていいかわからないんですが、梨沙子と結婚というワードが意外とするっ…

小喜利の私 10/12夜 お題と回答

こんばんは、ありがたくも剛さんのすっぴんを拝んでまいりました。笑 レポらしきものを書こうと思ったのですが、レポツイ漁っても意外とお題のレポが出てこなかったのでお題と回答を中心に書き残しておきます。自分用備忘録も兼ねて。 会話等はすべてニュア…

ド新規が「Endless SHOCK」を観てきた話

ありがたいことにご縁があり、右も左もわからないド新規が先日「Endless SHOCK」大阪公演を観てきました。 も〜〜〜〜ほんっとに何から何まで衝撃すぎてなかなか文章に起こせなかった!笑 高濃度エンタメフルコースの多量摂取で死ぬかと思った…。3階でこれだ…