うさみみ

すきなものはすき

推しが結婚した

ツイッターのトレンドに「菅谷梨沙子」が上がっていて、どうした?と開いてみて無事死亡。

 

推しというか箱推しだったので若干タイトル詐欺っぽくはありますが推し推しです。

 

何と言っていいかわからないんですが、梨沙子と結婚というワードが意外とするっと結びついていることに自分でも驚いています。素直に祝えるというか。

とは思うものの、ママベビ*1のベビがママになるなんて信じられない…。という気持ちもまだ若干ある。笑

ママになったメンバーだっているのが現実…うっ。

 

梨沙子に対してはりーちゃんおめでとう!という気持ちで溢れていますがお相手に対して「絶対梨沙子を幸せにしないと承知しない」とガン飛ばしたくなるのはさすがに仕方ない。一方的に何年か見続けてきた、私を幸せをたくさんくれた人と結婚する人だもん。オタクの飛ばす圧に負けずに頑張ってください。

私は途中から応援しだした身だけど、キッズの頃から見てきたオタクなんてそれこそ半ば親のような心境になってしまうだろうなあ。今キッズオーデの「ローラースケートで遊んでて…」の映像見たら泣いちゃう。笑

 

 お相手の写真見たけど普通というかむしろ地味な感じで、その人に会って2度目で将来のビジョンを感じたというあたりにものすごくハロプロ楽曲の世界を感じる…。

 

今夜はVERY BEAUTYを聴きながら眠ります。

 

 

*1:Berryz工房須藤茉麻菅谷梨沙子のコンビを指す愛称。